見出し画像

カードからのメッセージ No.387

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

日本の神様カード【綿津見三神(わたつみのさんしん)】

自分のリズム、答えを取り戻して

相手に合わせて、まわりに合わせて自分の気持ちを感じないようにしているのかもしれません。ささいなことならスルーできても、積み重なると違和感が大きくなりそう。
自分の答えを見逃さないことが大事。その上で判断しましょう。

リズムも少しズレが生じているよう。自分が心地よく、スムーズに動けるリズムを思い出して。

自分の体と心の一致。これが最も良いパフォーマンスを生みます。


今日もありがとうございます。


まだ知らない、未知の自分を見てみませんか?
タロットは自分では気がつかない潜在意識をキャッチしてメッセージをくれます。タロットの言葉をお伝えします。


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。よかったらお立ち寄りくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?