見出し画像

カードからのメッセージ No.191

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

ウェイトスミス版タロットカード
【2.女教皇(逆位置)】【12.吊るされた男(逆位置)】
慌ただしかったり、落ち着かなかったり、ゆっくりできなかったり…。
そんな中での一瞬にちょっとしたごほうびが隠れているようです。

「頑張った自分へのごほうびは何がいい?」という質問で引いたタロットカードです。
見た瞬間「えー?!」って思いましたよ。全然ごほうびっぽくないではないか!

スキマ時間にさっと飲むコーヒーとか、料理中のつまみ食いだとか、家族には内緒でひとり食べるスイーツとか、夜中のラーメンとか…。
慌ただしい中だったり、落ち着かない状況だったり、制限のある中だったり、そしてちょっと背徳感もあるようなシーンが浮かびました。

にしても例がすべて食べ物だった!
食べ物に限らずですが、あまり居心地がいいとはいえないような状況でのようですね。味がわからないくらい緊張する人と行くレストランとか(あ、また例えが食べ物だった…)。

この先もごぼうびのシーンはあると思うので、とりえあずのごほうびだと思ってください。頑張りましたね。お疲れ様です。


今日もありがとうございます。


もっと自分を知るための「タロットセッション」、自分に意識を向ける「kanaiプレートアート」のワークセッションを、東京都内での対面、またはzoomにて提供しています。
ご案内はこちら。


日々のこと、タロットのことなどアメブロで日々発信中です。
よかったら見に来てくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?