見出し画像

カードからのメッセージ No.413

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


アルバノタロット【17.星(逆位置)】【ワンドの3(逆位置)】

もっとシンプルに。
軸は自分に。

色々なことが気になって、あれこれ考えてしまうかも。
まだ起きてもいないことなのに、ああなったらこうなったらと想像して心配になっているのかもしれませんね。よけいなことを考えすぎてネガティブに縛られないように。

もっとシンプルに単純に。周りの人の事も大事だけど、自分のことも忘れずに。そして軸は自分に。
その心配や不安は自分の中から出たものにすぎないようです。

きょうもありがとうございます。


タロットってどんなもの?
タロットで占ってみたい!
そう思ったなら、気軽にタロットに触れられる1日講座「タロットワンオラクル講座」がおすすめ。タロットって実は始めやすいツールですよ。



タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信しています。よかったらお立ち寄りくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?