見出し画像

カードからのメッセージ No.366

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

ウェイトスミス版タロットカード【カップの3(逆位置)】【ワンドの6】

ひとり勝ち!しちゃいましょ。

いつも誰かやみんなの聞き役になっているなら、次は”自分が主役”になってみるのはどうですか?

武勇伝を語るもよし、成果を自慢してもよし、ぬけがけもアリです。みんなより一足早く始める、手に入れるもいいですね。ひとり勝ちしちゃいましょう。


今日もありがとうございます。


タロットは、仕事、恋愛、家族、人間関係から、自分自身のことまであらゆるテーマに対応できる万能ツール。
自分や相手の気持ちを知ること、現状や心の整理をつけるにも最適。
的確なアドバイスもタロットが示してくれます。

セッションでは、テーマに沿いながらあなただけのタロットメッセージをお伝えします。



タロットのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。
よかったらお立ち寄りくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?