見出し画像

カードからのメッセージ No.287

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


【21世界】【ペンタクルのペイジ(逆位置)】

ちょっと物足りない。
何が足りないかに気づいて。

大きな問題はないし、バランスもとれているし、困っていないし…。
けれどちょっと物足りないな、と思うことがありそうです。
気持ち的なものや、状態や、内容ということも。スルーせず少し振り返ってみるのもおすすめです。

その、ちょっと足りない要素が次の課題やテーマの種のようです。


今日もありがとうございます。


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなど綴っております。
よかったらお立ち寄りください。


タロットセッションは、東京・高円寺での対面、オンラインzoomともに30分から承っております。
仕事、恋愛、人間関係をはじめ、もっと自分自身を知るための指針となる言葉をタロットでお伝えします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?