見出し画像

カードからのメッセージ No.62

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

OSHO禅タロットカード
【1.存在】
無理しなくていい、背伸びしなくていい、大きく見せようとしなくていい。
何かに誰かになろうとしなくていい。
本来の自分であることが一番大切なことです。

「私はダメだ~」とか、「人のために何かしなきゃ~」など思っているのなら、それは実は必要ないかもしれません。
自分は自分で在ること、本来のそのままの自分で在るだけで価値があるのです。

このカード、頻繁に出るわけではないのですが、セッションでこのカードが出たりすると涙する方がとても多いです。
自分には価値がないのでは?なんて思い悩んでいたのでしょう。
でもこのカードが出て”そのままの自分で在ること”をメッセージとして伝えてきます。誰よりもその方の心を見ているのは、実はカードなのかもしれません。


今日もありがとうございます。


日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?