見出し画像

カードからのメッセージ No.128

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

アルバノウェイトタロットカード
【カップの2(逆位置)】
誰かをアテにするよりひとりの方が良さそう。
今はだれかと一緒ではなく、自力でやってみるのがいいみたい。

「作業がはかどるためのポイントは?」という質問で引いたカードです。
おしゃべりしながら~なんてやると一向に進まなそうですね。
わからないことや困ったことがあったとしても、すぐに人に聞くのではなく、まずは自分で調べたりやってみたりと、手を動かしてみるのがおすすめです。その後で相談する方が話が早そうですよ。

とはいえ、話に夢中になっちゃうことありますよね。
本題からそれた話で異常に盛り上がるとそれはそれでおもしろいし。
今は、おしゃべりと作業が反比例みたいなので、うまくバランスをとりながら作業しましょう。
私も片づけることいっぱいだよ~。


今日もありがとうございます。


日々のこと、タロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?