見出し画像

カードからのメッセージ No.24

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

ウェイトスミス版タロットカード
【17.星】
いろんな思いや感情が湧き上がっているかもしれません。
見栄、おごり、過信、保身、損得勘定…
そんな不要な感情を手放した時、本当に大切なものが残るでしょう。

この【星】というカードは、解釈が分かれるカードだなあと思います。
占う人によって様々なリーディングがあるかと思いますが、私の解釈は上のような感じです。

まだタロット勉強中の頃、この【星】のカードの世界観が自分のメインテーマだと運命を感じて、活動名に「星」を入れました。
星読み(占星術)は全然できないんですけどね。



今日もありがとうございます。


日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?