見出し画像

カードからのメッセージ No.296

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


ウェイトスミス版タロットカード【ソードの2】【13.死神】

ながら作業は禁止。
ちゃんと環境を整え、時間を作って取り組んで。

お仕事や創作活動などで何かに取り組んでいる方へのメッセージです。

〇〇しながら、とか、スキマ時間にちゃちゃっとみたいなやり方はNGのよう。何かの延長線じゃなくきっちり区切った方がいいです。

煮詰まっているなら、途中のものを続きからやるより、いちから新しく仕切り直しをした方が良さそう。使いまわしするにしても、そのままより少し手を加えてみてくださいね。

今日もありがとうございます。


その日から占えるようになる!
タロット初心者さんのための1day入門「タロットワンオラクル講座」を開講中です。ごあんないはこちらから。

タロットワンオラクル講座
タップorクリックしてごらんください


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。よかったらお立ち寄りくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?