見出し画像

カードからのメッセージ No.349

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


ウェイトスミス版タロットカード 【19.太陽】【ワンドのナイト(逆位置)】

ペース配分が重要です。
飛ばしすぎると後が大変になりますよ。

エネルギーが満ち溢れている分、ペース配分が重要になってきます。
勢いでどんどんできちゃうけど、飛ばしすぎると後がきつくなったり、その場限りになってしまいそう。力の出し方に注意を。

まわりと足並みを揃える必要があるなら、まわりの様子をよく見ておきましょう。単独の見切り発車にもなりやすい時です。


今日もありがとうございます。


タロットのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。
ぜひお立ち寄りくださいませ。


「もっと自分を知るためのタロットセッション」
タロットは潜在意識をキャッチし、78枚のカードを通して可視化してくれます。自分では気がつかない心の声をタロットで言葉にします。

東京・高円寺での対面とzoomにて展開中。
くわしくはこちらをごらんください。



タロットセッションのご感想はこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?