見出し画像

カードからのメッセージ No.99

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

ワークユアライトオラクルカード
【YES】
Yes! Yes!
迷っていたならGO!のサイン。
その質問に答えるならYes。
その通り、OK、合ってるよ!

大きく「Yes!」がメッセージです。シンプルですね。
もし今、考えに考えていることがあるなら、余計なことまで思いすぎているかもしれません。もっともっと単純でシンプルでいいかも。
一歩踏み出せないでとどまっているのなら、それはGO!でしょう。

Yes! Yes!と書いていたら…

Yes! Yes!We're theももいろクローバー
れに、かなこぉ~、しおり、ささきあやか…♪

大好きもなもいろクローバーZの「行くぜっ!怪盗少女」が脳内に流れてきました笑
こんな感じで、ゆる~く鼻歌を歌うような気持で軽やかにいきましょう。


今日もありがとうございます。


日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?