見出し画像

カードからのメッセージ No.403

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


ウェイトスミス版タロット【2.女教皇(逆位置)】【ワンドの10(逆位置)】

まずは、気持ちと状況を整理しよう

やる、やらない? 行く、行かない? 買う、買わない?
どちらにしようと迷っているなら、答えを出す前にやってほしいことがあります。

それは、気持ちと状況を整理すること。
なぜなら、今は冷静に物事を考えられる状態にないみたい。時間やタスクに追われすぎて、本心を見失ったまま一時的な感情で決めてしまいそうだからです。

落ち着いて整理して、それから決めましょう。
好き、嫌い、要、不要、おのずとわかってくると思います。


今日もありがとうございます。


もっと自分を知るためのタロットセッションは、東京・高円寺での対面とオンラインzoomにて展開中です。
自分でも気がつかない潜在意識を、タロットを通して体感してみませんか?



タロットで占ってみたい! タロットをもっと知りたい!
そう思ったなら気軽にタロットを始められる1日講座「タロットワンオラクル講座」がおすすめです。
タロット初心者向けで、実際に占ってみながらタロットの基本を学べます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?