見出し画像

カードからのメッセージ No.5

偶然は必然。
偶然このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。



画像1

ウィズダムオラクルカード
【13.分岐点】
決断の時。必要な選択をする時。
その答えは自分ひとりで決めなくてはいけないようです。
迷ったなら、正直な気持ちの方を選んでください。
直観を信じて従うのも、自分で出した答えなのです。


迷いが全くなく、いつでもきっぱり決められる人もいるけれど、
たいていはみんな迷ったり、悩んだり、わからなくなったりするのではないでしょうか。

あれこれと考えてしまうけれど、実は本心はもう決まっていて、
守りのために理由をつけてしまう…ってこともありますよね。
ややこしいけれど、人間らしいともいえますよね。


今日もありがとうございます。



日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?