見出し画像

カードからのメッセージ No.221

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

日本の神様カード
【玉依毘売命 たまよりひめのみこと】
新しいはじまり。
過去の囚われから自由になろう。

古い思いはもう洗い流してしまいましょう。新しい扉を開くときです。
何かを始めようと思っているなら、「GOサイン!」です。
天からのサポートを受けながら、この流れに乗ってはじめてみてくださいね。

細かい事は気にしない。
そんな風に前だけ見てもいいじゃないですか。だって新しい扉がそこにあるのですから。

今日もありがとうございます。

タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信中。
ぜひのぞきに来てくださいませ。


自分を知ることは、自分をクリエイトすること。
もっと自分を知るためのタロットセッションを展開しています。
くわしくはタップorクリックしてごらんください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?