【募集】本当はなかったウソの話

みなさんこんにちは。

身近で起きた面白い出来事をXに書いたら「そんな事あるわけない」「自演乙」とすぐさま嘘つき認定される世の中になってしまいましたね。

誰も傷つけてないし、面白いなら別に嘘でもよくない?って思うのは僕だけでしょうか。

SNS上では嘘をついたらダメなんですか?

Xが、本当の話だけ認められて嘘の話が否定される戦場ならば、嘘の話が認められて本当の話が否定される場所があってもよくないですか?

ということで武器ありドーピングありの場外乱闘を開催しようと思います。

みなさんの「本当はなかったウソの話」を教えてください。

参加者は以下のフォームに入力よろしくお願いします。

本当にあった話は禁止です。

その前に、僕が考えた嘘の話を例として書いておきます。あくまでも嘘ですからね。信じないでくださいね。  


【例1】
健康診断で胃カメラをやったとき、医者が「おい、うそだろ!」と言うので、なにか病気が見つかったのかと思ったら、胃の内壁に壁画が描かれていました。私の胃の中で文明が栄え、そして終わっていたなんて思いもよりませんでした。


【例2】
Adoは私です。


あまりにも集まりが悪かったら記事化しませんので悪しからず。 

では思う存分嘘をついていってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?