見出し画像

【それでも僕は立ち向かう】

こんにちは!( ^ω^ )
世界中で新型コロナウイルス が猛威を振い
飲食店に限らず、大打撃を受けている
今日、この頃ですが、
この大ピンチの中で出来る事や、
やれるべき事を極限まで考え抜き、

乗り越える事が出来たら、
これまでの何倍も成長できるのでは?
と、考えて、日々考えまくって、

仮説→検証→改善を繰り返しまくっている店長です。( ^ω^ )

もしかしたら、閉店に追い込まれるかもしれない中で、
新しい事にチャレンジしていくのは、とてつもない緊張感で、
「データ分析」「判断」「決断」をデリケートに扱わないと、
お店の存続を揺るがす事になりかねない
ので、

日々思考錯誤と創意工夫をしております。( ̄▽ ̄)

コロナウイルスによって、これからの時代が大きく変わるのは、
容易に想像出来る事で、それが「何か?」に見当を付けるのが、
次の時代の生き方なんだろうなとボンヤリ思ってます。
なので、僕はお店を完全に閉めて、落ち着くまで、
じっと耐え忍ぶという道は選びませんでした。

耐え忍んだ先に待ち構えてるのは、今、爪を研ぎ、
タイミングを見計っている、飲食業界新規参入組で、
我々は今回の戦いでかなり深傷を負うことになると思いますが、
次の戦いは確実に控えていて、

今、ここでお店や会社のファンをしっかり作り、
戦い続けないと、次の時代で負け戦になると思ってます。

やっとのおもいで、中ボスAを倒したのに、
次の瞬間、中ボスBが出てくる。みたいな。

ホントに日々、心が折れそうになるけど、
この嵐の先には、一皮むけた自分が居ると信じて
立ち向かいます!(`・ω・´)

絶賛大ピンチ中ですが、応援して頂けるよう、
頑張ります!

ビストロ・バル だんだんの
「前売りお食事券」「オードブル」
「テイクアウト」「デリバリー」
の情報はコチラから
http://site-2341947-8484-6505.mystrikingly.com

サポートで頂いた代金はこれからの挑戦に使わせて頂きます。 m(_ _)m