見出し画像

2019ありがとうございました

大晦日ですね。
今年も一年、noteのみなさんにはお世話になりました。

スキ、コメント、シェアなどで、たくさん交流していただき、本当に楽しかったです。

今年後半は、いままでになくnoteの更新が少ない日々だったかと思います。ときどきお話しているように、いま自分なりのチャレンジの小説を書いているためでした。

でも、その小説にチャレンジしようと思ったのは、noteでのみなさんの応援や、コツコツとやってきたnote投稿の継続なしでは考えられなかったわけで。

そういう意味では、少しこの人noteから離れてるな~と周りから見えたかもしれませんが、そうではなくて、noteがあったからこそ、いまの自分が頑張れてるのです。

来年も、このnoteの街で、楽しいことを少しずつやっていきたいと思っています。

みなさんにも、2020年が素晴らしい一年でありますように。

上田聡子(ほしちか)


いつも温かい応援をありがとうございます。記事がお気に召したらサポートいただけますと大変嬉しいです。いただいたサポ―トで資料本やほしかった本を買わせていただきます。