見出し画像

2024.9.18魚座満月

こんにちは yukiです
昨日の「中秋の名月」綺麗でしたね😍
さて 今日は
「魚座 満月」でございます


今回の満月 
 一言で言うと
 

「花開く時 定着させる 引き寄せ 月」

とでも言いましょうか


月 4ハウス 魚座
同じ 4ハウスに海王星

太陽 迎え側の10ハウス 乙女座

4ハウスは 家族 ルーツ 不動産
10ハウスは 社会的地位 達成 天職 自営業 ライフワーク


今回サビアンが気になるので
魚座26度
「影響を分割する新月」
満月なのに新月がでた
新しい始まり つまり新月のような影響を受けるとイメージ
それと 「次のステージへ上昇する
準備」
「月のリズム」で過ごすのが良いかと思われます
月🟰感情ということもあり
自分の感情の起伏に注意しながら過ごすと
良いかと思います
逆に 自分の感情 いつもうちに
秘めている感情を外にだしてみるのも良いかと思います
秘めてるものを出すことによって
今までとれなかったコミュニケーションが
とれるようになると思います

今回のサビアンと4ハウスの組み合わせ
不動産が関係してますね
新しい居場所なんかにも関係してるようです
それと 家族のあり方 地元への気持ち
基盤となる場所ですから
その辺も関係してます
次の牡羊座へ移るための準備ですね

私の感覚
今まで種まいてたものが
花を咲かせそうな気配です
いい感じ

自分とはという事も明らかになって
くるのではと思います
いろんなことが 明らかになり
先がよく見えるような
明るい感じがしますね

とは言え
 今回も逆行のお話を少し

冥王星 2ハウス
天王星 6ハウス
ということは
何を揺さぶられるか
稼ぎ方 所有財産とルーティーンの見直しを
と言ってます

ルーティーンは
自分として 何が1番大切か 
自分のコアな部分を
よく考え踏まえた上で仕切り直して見て下さい

その事を見ることによって 2ハウスの
所有財産が明確になってくると思います
ルーティーンをお座なりにしたら
それだけのものしか
残らないと言うことですね
その辺を踏まえた上で
新しい 居場所 
月のリズムなどをみながら
進めて下さい

今回はこの辺で
もうすぐ 秋分がやってきます
3ヶ月の動きはどうなりますか
では また
参考になさってくださると嬉しいです
✨✨💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?