見出し画像

本格始動しまーす♪

おはようございます☀️

ココロとカラダのケアサロン
✨✨✨toco✰︎toco✨✨✨
いっちゃんです(*ˊᵕˋ*)੭ ☆

今日から3学期がスタート!

冬休み中は、
何かとバタバタでした💦

stand.fmの収録をしようとしたら、
息子も『一緒にする〜❣️』と笑笑

慣れてきたら、
『ひとりでしたい❤️』とか言い出して🤣
ひとりで収録配信デビューされました笑
誰かとコラボしたいともなり、
コラボLIVE配信もして…
今どきの子は、なかなかやります🌈

そんなこんなで
公式LINEはスタートできましたが
本格始動にはなれず( ;˙³˙)~♪

やっと今日から本格始動しますよ👍💕

さて、
今からメニューを一覧にまとめま〜す📝

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😄

それでは、また👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?