見出し画像

星の流れが厳しくても、何とかなる🌟

◆葛藤の多い質や星の流れでも

ひとつ前の投稿で、占星術とHFエネルギーワークスヒーリングのことをお届けして。
その中で『葛藤の多い星の配置や厳しい星の流れも辛く感じることもできれば、心静かに学び多き時として過ごすこともできる。』と書きました。

今日は、実際に星の流れを受けて経験したことをHFして、こんなふうにいい方向に行きました、っていうことをシェアしていこうと思います(*^-^*)


◆私の体験のシェア ~天王星の牡牛座入りの頃~

一昨年 2019年、牡牛座に天王星が移動して、それをどう受け止め体験するかは、その人のホロスコープの天体配置によってひとりひとり違うんですけど。

我が家にとっては、私にとっても夫にとっても、息子にとっても、横から不意打ちで勢いよくぶつかってこられて大怪我するみたいな感じで出やすくて、案の定というか、そのタイミングで当時お借りしていた家を出ることになりました。

これ、自分たちの望んだタイミングではなく、急に家と農家をしていた畑やビニールハウスを失う形で。
ちなみに天王星が牡羊座に入った時には、うちは東日本大震災で避難移住したんですけど。

我が家比では、それに匹敵する青天の霹靂な出来事で。

何とかしようとしがみついたところでそう長く持ちこたえられそうになく。
星の流れは事前にわかっているし、それなりの予兆はあったので、それなりに備えていんですけど、今ですか?!ってタイミングで、天王星だけあってホントいきなりひっくり返るような出来事で。


あー、くるもんはくるなぁ……と。


下手に回避しようとがんばるより、引き受けて、大難を小難にするほうが結果、星の作用をいい感じに消化していけるので、どうするかなとあれこれ考えて。


◆息子と猫と畑と田んぼと

息子は転校したくないし、農繁期が始まっており、畑から遠い家は避けたい上に、うちには猫3匹いて。

田畑除草まっさかりでの引っ越しな上、ただでさえ賃貸が少ない地域で、なおかつペット可物件でなければならない。

このペット可というのが本当に大変で。

HFしまくり。

 

出てくるまでのタイムラグは仕方ないとはいえ、ザワザワ不安な毎日をやり過ごしながら探すも見つからず。


◆この地域に望む物件は、ある!

 そんな時、HF教えてくれた静ちゃんに「この地域に望む物件はある。」でHFしてみるといいかも、とアドバイスもらい、早速やってみて数日。

 雨が降り、畑お休みなのもあって、ふと今日探しに行ってみようと思い立ち。

 あらかじめネットで検索かけているので、勧められる物件もネットで観たものばかりで、今一つ決め手にかけるけど妥協するしかないのかなーと思っていたところで。

 

出てきた…!

 

3か月ほど前から空いていたにもかかわらず、担当者がどういうわけかネットにあげていなかった優良物件が!

不動産の方も、これネットに上がってたら即埋まってる物件ですよと驚いていて即決。

いろんな角度からHFしており、「田畑がやりくりつくように引っ越しできる。」でも振っていたんだけど、本当に天気と除草の合間を縫うように一分の隙なくピタリと引っ越し終わり。

 首の薄皮1枚でつながった感じwww

ホロスコープでは今生この地上でどんな体験をしてみたいのかが読み取れるけれど、同時に無意識下ではすべてある私たち。

星の資質・流れをどんな自分で体験していくのかは選べて、こういう星のもとだから仕方がないということもなく。

資質の偏り、こうとしか物事を受け止められない自分のフィルター、そういったものを一度フラットな状態に戻してみて、体験を選んでみるのにHFはとてもしっくりきて、大好き。

繰り返しHFしていると、いろいろあっても何とかなるさっていう体験が積み重ねられていって、自分ではどうにもならない流れに翻弄される感はなくなっていきます。

もともとは、何とかならない不安に苛まれやすいタイプだったし、星の質にもそれは読み取れるんですけど、それも変化していってます。

何かを歪めてでも望みを実現するわけでもなく、けれど、現実的に考えてこうとしかならないという思い込みの枠をも超えて。


結構しんどかったここ数年を、笑って過ごせたのはHFのお陰。

 なので、私がご縁する方の中で必要な方がいたら、お届していきたいなと思います♪

🌟『心の置きどころを見つけるための星読みセッション』
🌟stand.fm 『おやすみなさいの星🌟ラジオ』
🌟Instagram『星あかり』
 【星の声に耳をすませば】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?