【雑記】進捗

画像1

動画、何とか完成しました!よかった!本当によかった…!
この際、せめてハロウィンに合わせて投稿したいと思いつつもそれすら危うい状態でした(何故か一部の字幕が上に見切れてしまう問題など)。それでも諦めずに色々弄ったり、どうしても直せない部分は手動で頑張って調整したりして何とか完成まで漕ぎ着けました。Toby氏のメイキングを拝見した時も思いましたが、根気強く一つずつ進めていくのってやっぱり大事なんですね…。

そして、今はせっかくの機会だからとちゃんと1からチャンネル作って、アイコンやバナーを用意してる最中です。上の画像はバナー用。
動画投稿を定期化するつもりはさらさらなくって、単にこういうカスタマイズするのが好きなだけですが…。

というわけで、実際に31日に動画を投稿した際にはこちらのnoteでも、せっかくなので記事を書いておこうかなと思います。