見出し画像

「えんとつ町のプペル」夢を諦めない強さと応援できる強さ

こんにちは。


先日、キングコング西野さんの映画「えんとつ町のプペル」を見にいきました🤗

めちゃくちゃ良かったんです!
現実味があるところもあり、自分自身の経験ともリンクして考えさせられる映画でした。

ファンタジーがファンタジーだけでは終わらない、メッセージ性を感じる映画だったなと思います。



試写会の時の西野さんの挨拶がとても良いと聞いていたので、映画を見る前にYoutubeで動画を見て行きました。


めちゃくちゃ感動しました!

夢を描き、目標を掲げて努力している人を、心から応援していることが、スピーチからビシビシ伝わってきて、心が震えました。

理想を描き、自分を信じて突き進むのは1番大事なことだと思います。
ですが、他人の夢を応援できるような人に、魅力があるなと思いました🤗


個人的には、プペルの劇中に流れる挿入歌「HALLOWEEN PARTY」は、7年ほど前にめちゃくちゃハマった一曲。


流れた瞬間鳥肌がたつくらい、エモすぎました😆✨

それでは、本日もお読みいただきありがとうございました。
明日も読んで頂けると幸いです♫


星山玲奈