見出し画像

マクドナルドのホットコーヒーが、仕事中の至福のひととき。

こんにちは。


昨日今日と、寒さがまた帰ってきたように感じますね🥶

外回りの営業中は、寒さが身体にこたえます😭



私の営業中の、ホッと一息タイムのお供は、マクドナルドのホットコーヒー☕️

マクドナルドは携帯の充電も出来るし、営業マンなら誰しも休憩したことがあるはず。

寒さで凍える私の憩いの場所になっています😆


マクドナルドやスターバックスなどでもよく見る、ホットコーヒーに付けてくれる蓋。

最近では、コンビニでも付けれるようになってますよね!

持ち運ぶ時はとっても便利!

そして、外気に触れにくいから冷めにくい😊✨



ですが・・・





熱々すぎやしませんか😆笑

冷めることなく口に流れ込んだコーヒーは、火傷するのではないかと思わんばかりの熱さですよね。

これに何度ヒヤヒヤさせられたことか。笑


それほど猫舌ではないのですが、私のベーシックスタイルは、わざわざ付けていただいた蓋を取り外して飲む😆☕️


次に来た時は、蓋は無しで注文してみます😊✨



先日先輩が、営業前にコーヒーをご馳走して下さったのですが、熱々だったので先輩の飲むスピードに付いていけず・・・

せっかくご馳走して頂いたコーヒーを、さよならせざるを得なくなりました😭

営業マンは行動のスピードが大事!


まだまだ伸び代たっぷりです😊


それでは、お読みいただきありがとうございました。
今後も読んで頂けると幸いです♫


星山玲奈