見出し画像

消え行く前に… ~あとがき~

こちらのnoteのあとがきです。

初めて、こんなに抽象的なnoteを書きました。

読んだ人に「何言ってるんだ?」と言われてもおかしくないほど訳の分からない短い文章。

ですが、ある意味これが本当の私のnoteかもしれないと書きながら思っていました。

元々、この場所は私が吐き出したいことを文章として書き出す場所にしています。

だから、ここに書くことはほとんどが私の心の中に秘めているたくさんの想いです。

それを書き出せるだけ書き出してみて、自分を少しでも軽くしたいと思って書いています。

それでも、たくさんの人に見られる場所、誰かが読んでくれるかもしれない場所なので、少しでも読んでくれた人に伝わったらいいなとは思います。

だから、自分の気持ちを吐き出しているとはいえ、1つのnoteを作るのに言葉を選び、写真を選び、時間をたくさんかけています。

でも、今回のnoteは本当にただ書き出しました。

ただ、思ったことをそのまま書きました。

だからこそ、私以外には伝わらないnoteになってしまいました。

でも、たまにはそんなnoteもいいのかもしれないと思いました。

最初に「大好きな…………へ。」と出てきますが、わざと誰に向けたものなのかは隠しました。

ここで答え合わせをするつもりもありません。

もちろん、私はある1人に向けて書きましたが、このnoteを読んだ人の想像の中で色んな人物を思い浮かべてもらえたらいいかなと思います。

そしたら、このnoteの意味は無限に考えられる気がするので。

皆さんのご想像にお任せします(笑)

ただ、書き出してみた文章。

それにもちゃんと意味ができるのかもしれないと少し嬉しくなりました。

これこそ、私らしい私のnoteな感じもします。

正直な話、1番しっくり来たnoteです。

何か少しでもこのnoteに何かを感じていただけたら嬉しいです。

すず🐯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?