見出し画像

消え行く前に…

大好きな…………へ。

君が幸せそうに笑う度、幸せを貰って

君が苦しそうにする度、苦しくなって

君と過ごす世界は素晴らしい世界。



だけど、君が大きくなる度に

喜びたいのに喜べなくなるのは

きっと私がダメな人間だからなんだ。



君が世界を広げる度、喜んでいたはずなのに

君が輝きを増す度、感謝したはずなのに

最近は暗闇が迫ってくるように感じるのは

きっと私が弱すぎる人間だからなんだ。



今はもう自分がわからなくなって

どうにか君を見失わないように

一生懸命暗闇を進んでいくしかないみたい。



だけど、君は星のように輝くから

暗闇の中でも輝いてくれるから

見つけやすいんだよ。



だけど、君が大きな星になればなるほど

私から見える光はどんどん小さくなる。



ねえ、

遠くに行かないでよ。

そうじゃなきゃもう、見失いそうだよ。



ねえ、

大好きなんだよ。



ねえ、

愛してるんだよ。



ねえ、…………。














離れていかないで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?