見出し画像

【明日のニッポン】2020.10.2

今日も一日、お疲れさまでした!
明日はニッポン人にとってこんな日になるでしょう。

******************

いままであなたを不安にさせていた何かが去ります。あるいは、過去の重圧から解き放たれ、こころが軽くなります。爽やかな秋晴れを全身で感じられる、そんな日の予感です。

******************

明日は『登山の日』。山に登って自然からの恩恵に感謝する日です。大自然なら自然とソーシャルディスタンスが保てると思って海や山に行ってみると、大勢の方が同じことを考えていて2密(ギリ、3密はセーフ!)とか、最近のあるあるですね。登山でもマスクと除菌対策は忘れないようにしないと、です。

*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?