見出し画像

【明日のニッポン】2020.10.1

今日も一日、お疲れさまでした!
明日はニッポン人にとってこんな日になるでしょう。

******************

楽天的すぎる、あるいは何も考えていないまま行動してしまい、危ない目にあいそうです。ぼーっとしている頭をしっかり目覚めさせるよう、朝食ではジャムを取り入れるなど、糖分を摂取して脳に栄養をあたえよう!

******************

明日は『関越自動車道全通記念日』。学生時代、スキー場に行くときは必ずここを通りました。ドライブ中のBGMはユーミンの「BLIZZARD」とかだったかなぁ。「アナと雪の女王」ではなかったな。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?