スクリーンショット_2016-10-01_21.14.59

収益は下がっちゃったけどPVは上がってる。

毎月のブログ運営の報告を掲載しています。

PV・収益、よく読まれている記事、なぜその記事が読まれているのか?というところまで突っ込んで分析してます。

この記事は100円で買えますが、マガジン単位で購入すれば900円とお買い得。

買い切りなので私がブログ辞めるまで900円で細かいブログ分析が見れます。

今回のもくじ

2016年9月のPV・収益報告

9月によく読まれた記事TOP3(はじめてのバズ)

インフルエンサーに絡むと驚きの効果がある

イケハヤ書店から本を出しました

宮森はやとさんとの対談でブログに対する考え方が変わった


先月のブログ報告は以下をご覧ください。


ここから先は

3,449字 / 6画像

¥ 100

サポートより、SNSでシェアしてもらったほうが嬉しいです!ww