急成長

2018年8月の運営報告

どうも、ほっしーです。

いやー暑い。(先月も先々月も言いました) 9月になりました。

ちまたでは平成最後の夏がどうとか言ってますが、私は去年も今年もそしてきっと来年も、こうしてブログを書き続けているでしょう(笑)


アイキャッチ画像にもあるように、PV数に劇的な変動がありました。

PVがあがるとそれに伴って収益も増加。うふふ💰

それではさっそく行ってみましょう。


8月のPV数

PV数の掲載はあんま意味ないからやめまーすって言ったんですけど、劇的な変化があったので、今回は掲載(笑)

439,395PV(+54.82%)

バズなしなので、Google神の一振りで変わりました。

いやぁこれ、喜ばしいっちゃ喜ばしいけど怖いですよ…w

逆に考えれば、PVが半分になった人もいるってわけですから。


PV上昇の分析は収益の発表後!

ここからさきは有料ですん。

この記事は単体で300円ですが、マガジンで買うと2450円なのでお得です。

ブログを辞めない限り、毎月更新していくので!

8月の収益…めっちゃあがった…w

ここから先は

1,788字 / 4画像

¥ 300

サポートより、SNSでシェアしてもらったほうが嬉しいです!ww