見出し画像

カットライタードキドキでした【配信とやらをしてみました】

こんにちは、先日(もう結構前ですが)、初めてカットインタビューの様子を配信してみました。

もうドッキドキ!

どうなることかと思いましたが、なんとか配信できました。
見て下さった方も、気にかけてくださった方も、
もはや、この世の皆様、ありがとうございました。

見てくれた友達が、
「美容室で隣の人の会話を盗み聞きしてるみたいで、楽しかった!」
と。

、、、なんかいい!!!

それ、いただきます。

盗み聞き気分で、ラジオ気分、で楽しんでください٩( ᐛ )و 

また配信とかできるように頑張ります〜!

もし、インタビューさせてくださる方、いらっしゃったらご連絡ください!
髪切りながら、楽しくおしゃべりしましょう〜!

今は北海道釧路に滞在しております。

そして、今回のカットインタビュー後、感じたことがありました。

すごく前向きになれる!!!

たくさんの体験や、考えを聞くとワクワクします。
自分にもできそうな気がします。

こんな貴重な体験を聞くことができる美容師、相変わらずおもろい。

そして、記事を書くようになって色々考えるようになりました。
なんでこうなるんだろう、その考えはどこから来るんだろう。
と、深読みするようになった気がします。
これがまた、面白い。

自分のことも、自分以外の人のことも。

私の読み取り方なんて、きっとまだまだなんだろうけど、、、
伸びしろってやつです。(前向き)

カット動画を見返しては、聞かせてくださったお話に感動して、
前向きになって、ふむふむと納得して、

自分の相槌に反省したり、
(なんてテキトーに聞こえるんだ、、、!とか。)

自分のカット技術に頭を打ちつけたくなったり、
(ああ、こっちの角度違うし!シザーワークもなんか違うやん!!とか)

あとはカメラのアングルの位置を考えたり、
(顔の丸さよ、鮮やかな二重顎よ、カメラ位置のせいだと言いたいけど、きっと違う。分かってるねんで。太ったねん。)

なんせ、なんか面白いことになってきたなあとワクワクしてみてます。

今回の記事はまたじっくり書きます。
色々と妄想服らませてる最中です。むふふ。

・もっとこんなこと聞いてほしい
・ここがわかりにくかった
・ここがよかった
etc.

アドバイスあればぜひ教えてください!

カットライターが何なのか、みんなで考えません?(巻き込む系)


インタビュー記事も文字起こししたほうがいいのか、、、(めんどくさそうやしなあ)

今のまま妄想記事でいいのか、、、

色々聞かせてもらえると非常に嬉しいです。

それにしても、配信させてもらった愛一郎さんのカットインタビューは聞き応えがあったなあ。
いっぱい響いたなあ。
やっぱ世の中、面白い人いっぱいだわあ!

みなさま、ぜひ星宗のFacebookからご覧ください!!
ラジオ感覚でどうぞです!


カットライター、ぼちぼちやります。


事あるごとに登場する、
輝き10割増の最新ヘアーの星宗です。


多拠点美容師を目指しております。私からお客様に会いに行けるnewスタイルを作りたい!よかったらサポートお願いします🥺