交通ルール

守らない人が多い
平気で信号無視して、事故ったら相手が悪い
私は悪く無いですというし、周りの方が心配すれば、じゃ治験費の請求誰が払うのよ!
私怪我させれたのに私が払わないといけないのと
周りに食って掛かる
周りの方はそれを聞き、ぶつかった相手も困惑する
はっきりいいます。
心配して声をかけてくれた相手にその言い方めっちゃ失礼です。
下手したら怒鳴られるよ?
別の意味で喧嘩になります。
それ自業自得のクレーマー
そういう人って怪我一切ない
本当に怪我した人は治療費考えないし、叫ばない
救急車が必要と叫ぶ
しかも自分は被害者だと思い込んでる
見て無いようで周りの方は見ているの
あなたが信号確認してなかったこと
周りはただあなたがめんどくさいし、心配を無下にする関わりたくない人と認識されるだけ
なぜそういう人が増えてきているのか謎
交通ルール外でも起こっている出来事のひとつです
ですが、交通ルール守らないと命亡くします。
守っていても、相手が守らないと命亡くします。
お互いが守らないと命亡くします。車、バイクだけではなく自転車も危険な乗り物
昔は自転車保険なんてなかった
それだけ今の社会の人たちはルール守らない人たちが増えているから出来たのでは?