見出し画像

突然突然2024年学びたいこと降りてきた

毎月1、15日は神社いくと決めてて昨日急に学びたい!資格これとりたい降りてきた。

  • せっかく高校のときに商業簿記二級までとったし、唯一高校時代好きで自身でコツコツやれること。なら日商簿記とりたいと数年前からとりたいから今更だけどまず日商簿記3級合格!出来れば今年のうちに日商二級までとる

  • 温泉ソムリエこれリゾバして時に知ってたんにお風呂、温泉、旅行大好きだからとりたい

  • ねこ関連の資格これはホント最近でいとこのねこ世話をするようになりねこlove笑 ならせっかくならもっと仲良くなりたいしとあるの知って実はねこアレルギー少しあるけどとりたい学びたいとなった

  • あと知識として秘書検定3級もとりたい。

  • あとは着物着付けもできたらなと思う

  • あとはボディメイク長年わがままボディから健康になるために程よい体型&脱毛もする!まず運動と早寝早起きから

と色々意欲出てきたからやってみる!
とそんなこんなで朝も起きれてハッピー(∩´∀`∩)

みなさんにもハッピーな出来事起きますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?