見出し画像

適当という名の仮面

真っ正面から全部ぶつかったり聞いてたら疲れるし、はたまた調子悪いときだと自分の気まで相手に吸い取られる時あるからそういうときは、来たな来たな🎭️パカッとつけて適当にあしらたいね😇

なんかね、そういう人といる時間がすごく勿体無いんよね!めっちゃ疲れるしw

自分も前はよくあったけど何にもスッキリしないし、同じ時間なら美容院とかまつげパーマとかマッサージとか気になってる資格の勉強とか自分に時間かける😊

今日はまさにそれで久しぶりに用事あっていとこの家行ったけど少しの時間しか会ってないのに生理前だからすごく疲れた😣💦⤵️

まぁそれは良いとしてたまたままつげパーマ久しぶりにしたいなと思ってたら近くのお店でまつエクの上下の練習で無料のとこ見つけたから日曜日行くの楽しみ😊😆

初まつエクドキドキ😍💓オシャレ楽しい✨💕
今日もありがとう♥️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?