お前つるつるなん?って次会ったら聞きたくなる話

先日バイト行く30分前に瞼が腫れていることに気づき、赤みを抑えても目が歪な形してるしまぶたの際がかさかさどころの騒ぎじゃなかったのでとてつもなく休みたかったが、最近出勤を減らしているし当欠罰金あるしで頑張っていったら、客に「君絶対30超えてるよね?」って言われて悲しくなった。普段だったら何も思わないんだけどっていうか普段そういうこと言われないのでより目のせい?って思ってそっからテンション下がり一切話さなくなりました。笑

たぶん化粧品が合わないらしくすっぴんパジャマで2日ほどすごしてたら治ってきました

では今日も行きましょう!!!!!


ここから先は

2,181字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートされるとより頑張っちゃう人間です