見出し画像

【資産形成のつぶやき】DMM FX デモ全力応援キャンペーンに挑戦

こんにちは、ほせをです。
小遣い稼ぎとして、為替や株も視野に入れて、ちょいちょい勉強しています。
その中でTwitterで流れてきたこのキャンペーン。

『DMM FX 全力応援キャンペーン』

誰でも無料で始めれて、最高30万のチャンスです。
期間は12月8日までなのでまだまだチャンスあります。

僕もFXかじったことあるので多少の知識で参戦。

画像1

現在の参加者は13000人なのでまぁまぁ上位です。

ただ1000位以内に入らなければならないのでまだ頑張らなくちゃ。

1位はたぶん無理やろうな(笑)

ちなみにキリ番になると5万もらえるようです。


さて話は変わりますが、稼ぐ力を身に付けることはこれからの未来では必要になります。
いつに日本が終わるかなんて分かりません。
半世紀で世界なんて思いもしない進化、変化を遂げるので。
だって戦争があったのもついこないだの話ですよね。
なので僕も自分で稼ぐための力を日々模索中。
その中でも株や為替はとっつきやすいです。
が、成功するためにはかなり狭き門をくぐらないといけません。
資金形成を安全にするなら圧倒的に投資ですね。
銀行に貯金なんてありえません。

この本おすすめです。
投資信託するのも、銀行の窓口を通して契約しては絶対にダメですからね。


与沢さんがYouTubeで言ってました。
「あなたは今大切な人を守れるだけの資産はありますか?」

僕「いいえ、ありましぇん(涙)」

とにかく、挑戦をして、経験をたくさん積みたいと思います。
FXも小遣いを稼げる程度になって長い目でやっていきます。

また成功して近状報告ができる日が来ることを祈り、括りの言葉とさせて頂きやす。


では、みなさんも良い夢を見てくださいね。


この記事が参加している募集

サポートして頂きました分は、新たな経験などに有益に活用させていただきます!