見出し画像

伊吹山はええ山や(西村佳起/4年)

みなさんこんにちはこんばんは
私だ

必要あらへんやろけどじっくりと自己紹介をさせてもらうわ

生まれは滋賀県守山市にある病院と言われとる施設や。そこを追い出されてからは彦根市ていうちょっと有名な地域に移り住んだんやわ。ひこにゃんがおるとこな?
さておき私の育った町 鳥居本町は半分以上が山や。
自然に溢れ自由に育ったもんで私の人間性も伊吹山並みになってしまったってわけやなʅ(◞‿◟)ʃ

そないな環境で鳥居本保育園から鳥居本中学校まで優雅にちょちょいと通って義務教育が終了。それから近江兄弟社高校(別名:ヴォーリズ学園)に入学し死に物狂いで3年間生きながらえた結果、幸運にも法政大学へ来る事になったというわけやな。

気づいたらもう大学4年で就活せなあかんし、部活も最後やさかいに結果が欲しいところやでやる事多いねん。まいったわ

他にはまあ…
趣味:映画鑑賞
マイブーム:おつまみ作り
推し活:new jeans
マイ格言:死ぬ以外擦り傷
今1番言いたい事:りょうまTシャツ返せ?
こんな感じや

長くなってしもたけどここまでは前置きで本番はこっから

なんか言いたい事ないかなって考えた末に出てきたんは「昨日より今日、今日より明日楽しければ良くね?」って事。

なんだかんだ今まで生きてきてそんな感じで今に至るんかなって思っとるし、なんか悩みあって辛かったり苦しかってもどうでもよく思えばなんでもええやん?私はこれからもてきとうに暮らして行けるくらいなんでもない日常が欲しいね

考えすぎても進まんしとりま進んでみるってみなさんもやってもろて

誰に向けてこんな文章書いてるんか全然分からんなってきたでここいらでお開きにさせてもらうで〜

ここまで読んでくれた方にはハートを贈ろう♡

最後は真面目に。
今後とも法政大学男子ハンドボール部をどうぞよろしくお願いします!まだまだ足りない部分の多いチームですが応援して頂けるチームへと精進して参りますので是非見守って居てくださると幸いです!
それでは!西村佳起でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?