見出し画像

前澤ブログ①(1年/前澤大輝)

こんにちは。
経済学部経済学科1年生前澤大輝です。
ハンドボール歴は
西中原
   ↓
法政二高
   ↓
法政大学です。
担任の先生に無理やり入れられ、やらされていたハンドボールがここまでやることになるとは思いませんでした。

ハンドボール人生は怪我ばかりで話せる事があまりないので、私の好きな漫画と推しキャラ、なぜその漫画がいいのかについて話させて頂きます。まだ読んだ事のないものがありましたら、ぜひ読んで頂きたいです。
まず、ラブコメ部門から入りたいと思います。私のおすすめな漫画は寄宿学校のジュリエットか、かぐや様は告らせたいです。寄宿学校のジュリエットは私が本格的にラブコメにハマるきっかけになった漫画です。寄宿学校のジュリエットでの推しキャラは、5周回ってペルシアもしくは、手李亜です。この漫画のヒロインは漏れなく全員可愛いので全員好きなんですが、強いて言うならペルシアか手李亜ですね。
この漫画のおすすめポイントは先程も申しましたが、全ヒロインが可愛いところと笑いどころもしっかりあるというところです。すごくおすすめのラブコメ漫画です。
次にかぐや様は告らせたいです。
もはや言うことはないですが、一応言っとくと僕の推しは石上くんと、ミコちゃんです。あとマキさんも、早坂も、けいちゃんも、語ると長くなるので次にいきましょう。
次はスポーツ漫画部門です。
ここはBE BLUES!〜青になれ〜を推させて頂きます。この漫画は小学館から出てあるサッカー漫画で49巻も出ている長編の漫画です。
この漫画の説明にふさわしいのはとにかく熱いそして1度怪我で終わった天才が努力で返り咲くストーリーです。1度読んでしまったらフットボールをやりたくなること間違いなしの作品です。ぜひ読んでみてください。

最後に
漫画の事についてしか語ってないと怒られそうなのでこれからの大学ハンドボール人生の目標について語りたいと思います。まずチームの目標は、全ての試合で勝利することです。
私の個人の目標としては、今のポストがハンドボールをやってる多くの人達から蔑まれている状況を打開し、ポストが最高にロックでかっこいいポジションにしたいと思っています。

以上で前澤ブログ①を終わらせて頂きたいと思います。
最後まで読んでくださった方々本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?