見出し画像

天和(大島諒真/4年)

おはようございます
こんにちは
こんばんは

情報科学部コンピュータ科学科4年の大島諒真です。3年前にもブログを書いたので、経歴やフレッシュなお話はそちらをご覧ください。

4年生2番手ということで、緊張していますが、中央線に揺られながら書いていこうと思います。

今隣の人は眠っていて寄りかかられているのですが、避けずに肩を貸してあげました。優しいですね。前に座っている人は寄りかかられて避けていました。心が狭いです。最近良いことがあんまりなかったのかな?笑
皆さんも広い心を持てると良いですね笑

最近は部活と就活と麻雀しかしていないので書くことが特にありません。部活の話はみんなしてるし、就活の話はしたくないので麻雀についてほんの少し話そうと思います。

僕の好きな役は天和です。

もう書くことがないのでこれくらいにしとこうと思います。
本格的にハンドボールをするのも最後の1年になるので、悔いのないように気合い入れて頑張っていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも法政大学ハンドボール部の応援をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?