雑魚垢のビジネス日記8/2

こんにちは、ほせです。

再就職して2日が経ちました。

昨日は1日中タブレットで座学。

今日から実戦に投入されました。

とはいえ、ほとんど見てるだけです笑。

今回の仕事は外回り。

ざっくりまとめると

・配るモノを準備する
・配りに行く

これを午前午後の2セットやる。

こんな感じ。

昨日外歩きに備えて靴を買いに行き、

ワークマンで980円のスニーカーを購入。

厚底の超軽量スニーカーです。

これが超優秀でビックリしました!

軽いしソールもしっかりしていて

とても動きやすいです。

【安かろう悪かろう】は、過去のはなし。

安いのに優れている。

これでないといけないんだなと、

深く感じました。

ビジネスに活かしていかないとですね。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?