雑魚垢の成長日記5/11

無職1日目
こんばんは、ほせです。
いつも見てくれてありがとうございます!

今までと同じ4時に起きて
白湯を飲みながら作業してきたら
緊急地震速報が流れました!

うちは震度2だったので大したことは
ありませんでしたが、あの音は怖いですよね!

ストレッチなどを行って
いつも会社に行く時間に散歩へ。

戻ってきて読書したり
ビアノ弾いたり
部屋の掃除などを順番に行い

午後は図書館で勉強。
無料企画のコンテンツを読んで
自分のノートにまとめながら書く。

これが僕の学習方法ですが、
果たして合っているのか?

3時間ほど図書館に居て、
帰ろうと外に出たら雨!

傘は持ってましたが結構濡れて帰宅。

この後も読書などをしながら終了。

朝の時間に何を勉強すれば
1番効果がでるのかを

探りながらやっていこうと思っています。

・本日の収益 0円

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?