見出し画像

雑魚垢の無職日記7/21

無職71日目

こんにちは、ほせです。

今日はビジネスの話を

初めてLP書きました!

出来はひどいとは思いますが、
書けたことがスゴい!

成長するためには、
行動が一番だということを実感しました。

そして、

ノウハウコレクターになってしまう原因も

一つ見つけました。

行動しないからノウハウコレクターに
なるのではなくて、

行動できない環境の中にいることで
ノウハウコレクターに
ならざるを得ないではないか?

今日のワークで気付きました。

コンテンツの切り口が一つ

見つかりました。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?