見出し画像

雑魚垢の無職日記6/22

無職42日目

こんにちは、ほせです。

今日は雨が降ったり止んだりの天気。

外に出る気にもならずにずっとインプット

してました。

夕方、Brainを開いて内容をまとめていると

通知が1件。

開いてみると

なんと

な、なんと、

僕の紹介ツイートでBrainが売れてました!!!

ついに0→1突破しました!

長かったです。。。

やっと結果が出ました。

喜びはしましたが、

やっとスタート出来ただけです。

少し分析をしました。

僕のアフィツイは、

今考えると

自分目線の自己満足なツイート

だったのだと思います。

少し前に、師匠に相談したら

コンテンツを見直すよう言われ、

読み返してその通りの型で

ツイートしたもので

今回売れたのだと思います。

ビジネスには、すべてに型が存在します。

成功している型を真似て

少し変える。

これでいいんだよと

良く聞きますが、本当です。

その型の中でひとつ尖る。

これが重要だと

やっと気付くことが出来ました!

これから自信を持って

ビジネスに邁進していきます!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?