雑魚垢の無職日記6/16

無職36日目

本屋に行って2冊購入してきました。

読むのが楽しみです。

こんなに知識を入れるのが楽しいことに
初めて気づきました。

だけど読んだだけじゃ何の意味もないのです。

知識を入れたら行動しないと
自分のスキルにはならないと
今日習いました。

本を読んでやってる気になることが
1番恥ずかしいことと言うことを
学んだ僕は
かなり強いです!

ツイートも反応があるようになり
モチベも上がってます。

慢心することなく、
謙虚にやりたいです。

とりあえず池袋まで行って西武線に乗り換えて
家に着くことが最優先です。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?