雑魚垢日記5/16

無職6日目

今日はリアルな副業(だった)アルバイト。

9時から16時頃までやってました。

ぶっちゃけめちゃくちゃ安いです。

でも何か辞められなくて。。。

たぶん好きなんだろうと思います。

ポスティング。

いつも通り4時に起きて、

ストレッチなどのルーティンをこなしてから

勉強を始めたのですが

家を出る8時まで2時間。

みっちり勉強出来ました。

これって今までは通勤に使ってた時間です。

僕は通勤に毎日4時間使っていたので

トクした気分になります。

もちろん通勤時間を勉強に使えば

時間的には同じですが、

服装自由で乗り換え無し!

正直快適です!!!

今日、所属しているグループで

アフィリエイト開始の連絡が来ました。

また少し

前に進めるかも知れません。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?