雑魚垢の無職日記6/6

無職26日目

ダミアンの誕生日ですね…。

今日はビジネスをお休みして

カミさんと西武園ゆうえんちに

行ってきました!

お目当てはズバリ「ゴジラ・ザ・ライド」

です!!!

平日ということもあり、

待ち時間なしで乗ることが出来ました。

ネタバレはしない主義なので

詳しくははなしませんが、

想定外の面白さです!

びっくりして声出しちゃいました。

しかしながら、

キングギドラの造形はダメです…

胸部が致命的にカッコ悪いよ…

ウロコ無いし。。。

11月の新作映画大丈夫か?(監督が同じ)

リニューアルした西武園ゆうえんちは

初めてだったのですが、

一番感心したのは、

専用のお金(西武円)です。

さすが森岡毅氏ですね。

西武円の1円は120円です。

金銭感覚がバグってしまい、

高い買い物をしてる気になりません!

良いヒントを貰いました。

明日からまたビジネス頑張ります。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?