雑魚垢の無職日記5/23

無職13日目

こんばんは、ほせです。

僕はFireして会社員を辞めたわけではなく

ライティングをベースにして

出来ればフリーで稼いで行こうと

考えています。

ライティングを学ぶために

コミュニティに所属して

スキルを付けようと考え

そのためにまとまったお金が必要なので

退職を決意しました。

なので今は

退職金の振込待ち

なのです。

もう2週間。

動きたいのに動けない毎日です…。

今日はしびれを切らして

総務に電話してしまいました。

「確認します」と言われましたが、

返信はありません!

焦らずに今出来ることと思って

読書とか

ウェビナーとか

インプットしていますが

正直焦りますよね汗

早くちょうだい!!!

では、また。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?