雑魚垢の無職日記6/5

無職25日目

少し更新が空いてしまいました。

土日は飲んでしまうので眠くなってしまい
忘れるようですね。

気を付けます。

今日は半日5W1Hの勉強をしていました。

みなさんは意識していますか?

僕は正直意識していませんでした。

中学で習うんでしたっけ?

それから意識して使ったことなかったです…。

しかしながら、とても強いスキルなんですね!

もっと早くに気付いていれば

会社で苦労することが減っていました。

上司とのやり取りや、

部下との会話、コミュニケーションも

スムーズに行ったのではと思います。

もう遅いんですけどね…。

ビジネスではとても大切なスキルです。

ツイートで使えば反応が上がります。

コンテンツ作成時はもとより、

セールスレターや文章の組み立てすべてに

使え、行動を促すことが容易になる

スキルの1つです。

もちろんnoteでも使えます。

もっと使えるように頑張ろう!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?