見出し画像

yo.you

仕事、対人関係でまいることがある。

結局、自分に起こりうることって、

誰に話しても自分にしか分からないことだと

私は思う、派なんだよね。だからあんまり

相談する事は少ないんだけどそんな私も

聞いて欲しい時がある。

それはね、心がもたない時〜〜時〜〜

それとどうしても納得できない、受け入れれない

そんな時。何が正解で間違いなのか、

白黒つけて、自分の意見だけを正当してしまう

そんな時は余裕がない時。

とりあえず、考えるのを辞めるんだ

考え卒業式を開催する。
(場所、心の中)(日時、いつ何時も)

校長先生の話が長すぎて、笑えてくる内に

少しずつ余裕が爆誕する。

またそこから考えればいい。考えなくても良い。

あったかいお茶を飲んで

ニトリの着る毛布でぽかぽかしながら

たっぷり寝ればいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?