見出し画像

気付くとほっとする、ふと、肩が下りるお話し

良い加減、善い加減、好い加減のHORUTAROほるたろです

新しくメンバーさんページを作成しました
こちらは有料となるため、お話しを読んだあなたが少しでもほっとして、ふと、肩の荷が下りる感覚になり、なんだか今までとは、とらえるイメージが変わったかも、「にこっ」となる様子を思い描きながら、一言ずつ日々の言葉と写真を掲載します

それでは、はじまり

雲海の朝、この雲の下には、田舎ののどかな町がある
この日はお昼前まで霧の中の町でした

霧の中の同じ目線の向こうは、いつも見えてるはずの風景が見えなくなる
見えないとどう思う?
「これだけの濃霧の朝だと、実は晴天!」
霧が晴れるには少し時間がかかるけど、見慣れてる景色が見えだすと、なんだか、ほっとする~って気づいてる


ほっとしたなぁ~

では、また

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

今日やったこと

あなたのサポーで、好い加減、良い加減をひたむきに続けます!ひと息ほっとなりますように!