自然の瞬間を閉じ込めました!ありのままがいい瞬間。朝ねぼうの朝焼けハンターです

画像1 朝ねぼうしませんでした!久しぶりの朝焼け~今回も空がきれいです!
画像2 これこれ!空や雲が夜明けでピンクに染まる瞬間!
画像3 陽の動きがわかる~輝き具合の変化が好きなのよ~
画像4 3枚目の画像の向かって右側の空
画像5 また違う位置と方向ね。朝日と手前の何かの遮りがあって光の筋ができでる。これってほんの一瞬。
画像6 山並みと雲がきれいな景色。中央奥の山頂に注目!
画像7 1000m級の山頂は雲の帽子をかぶっています
画像8 数分で変わる雲の形
画像9 2本の光の筋と雲の重なりキレイ
画像10 朝日が昇りだして雲が輝く。今日の目覚めも元気です♪

この記事が参加している募集

あなたのサポーで、好い加減、良い加減をひたむきに続けます!ひと息ほっとなりますように!